山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






えええー!?

まだ続きがあるんかいロシアン え!





夫婦のバトル その①  その②  その③



1週間は引きずりそうな重い気持ちを

あっという間に整理することができ、


自分が1番嫌なものを受け入れた時

1番欲しいものが手に入る


を信じてみようと思いました。


その夜は旦那も遅く、

仕事で案の定

酔って帰ってきたので

ちょっとぎこちないままではありましたが


ちゃんと

「ごめんねー」を言って眠れましたキラキラ




まだまだ体当たりしかできないけど

私は私を満足させるまでやってみるから。


だから、かっちゃんも

私が何を欲しいと思っているのか

考えてみて欲しい。


かっちゃんの愛情表現を

嫌なとこもあるけど

私は私なりに受け取ってみるから、

と伝えて。




宵越しのお金ケンカは

もう持たんぞー!あんぱんまん


翌日、翌々日は平常運転におんぷ




自分が心地よくいられること

楽しくいることを心掛けて音符




そして喧嘩から3日目の昨日の事です上げ上げ




私の仕事が休みだったので

2人で

自宅からちょっとのカフェに行ったんですsei

{EB2CE0B8-0EF0-4B09-AF32-B73EA1757298:01}




最近、

将来のポジティブなビジョンや

学び、感じたことを2人でシェアしたり

どうせ自分の棚卸しをするなら

カフェでちょっといい気分を味わいながらハート


にハマってましてラブ




まぁ、2人とも

コーヒー飲めないんですけどね( ̄ー ̄)


雰囲気美人、みたいな(笑)




ちょっといい感じのオサレ女子を

自分で演出しながら

(ハードルが低い)



マスターコースの宿題もあったので

それに付き合ってもらおうとも思ってsao☆




そんでね、

弥栄塾の大ちゃんのお話のシェアに始まり

旦那が教えてくれたんです。


今回は「お金」がテーマでしたキラキラ




フムフム、と聞くワタクシ。


誰しもそれなりに

お金に関する固定観念を作ってきているわけで

それによって

思うような現実を引き起こせなかったりしますよね。



我が家も以前よりはずいぶん

「お金」というものに振り回されないようになったものの

まだまだお金の主にはなれていないいません。




大ちゃんはそれを分かりやすく紐解き、

自分の中にあるものや想いを気付かせてくれるのですが



旦那曰く


「誰に一番貢献したいか?

誰を喜ばせたいか?

誰を豊かにすればいいのか?」


という大ちゃんの問いがあったそう。



旦那 「俺は、夢を追いかけている人って言った」



うんうん、知ってる。



「それと・・・」



「嫁って答えたんよ」






・・・・・・・(o゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ!




そろそろ読んでるの

後悔してきたでしょ?(笑)


まだまだ続くよ・・・( ̄ー ̄)




クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆