山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






マスターコース帰って来てから

夫婦のバトルもそろそろ終盤です上げ上げ



その①


その②


その③


その④




旦那の


「夢を持った人の応援がしたい」


と言う事は

もう数か月前から知っていました。



私も同じように思っていましたし。



その時々「夢」は変われども

を追う事はきっとこれまでの人生彼その物で

それが彼の良いところでもありました。



そして社会というくくりの中で

その夢を実現し

たくさんの人から認められることが

彼の喜びだと、私は感じていました。




でね、友達が恋愛で色々悩んでいる姿を見て


「誰かの事を心底愛したことないから、ちょっと羨ましい」


とも言っていました。




そんな旦那がですよびっくり




夢と同じくらいに


中本、ヨメ大事にするんだってよ!!

 (旦那ね)




宣言されちゃいました!!


ビックリです!!ガーン!!




「敦子に言われて、本当にそうだと思った。

俺が大切にしなきゃいけないのは嫁だって。


これまで俺、社会に認められたくて

家庭を守りたくて

外の事ばっかやってきたじゃん。


でも、その結果が今でさ。

お金も望むほど手に入ってないし。


だから、俺信じてやってみるわ。

 

嫁を一番に大切にして

どんどん満たしていったら

俺も絶対幸せになれるなって。


豊かになれるなって。


それを信じてみようと思う」





ですって・・・!!!!!!!!





聞きました?

聞きました?


ねぇ、ちゃんと読んでくれました?


なんならもう一回書きましょうか?(うざい)




もう、驚愕ですよビックリびっくり




仕事の事は理解しろ!!

とキレていた旦那が!!がーん




1年前は

仁さんの事も白い目で見ていた人が!!がーん

(9月の山口講演一緒に行ってくれました)




半年前は

スピリチュアルも嫌っていた人が!!がーん

(これは私もです。今じゃ旦那、引き寄せブログ書いてます)




人って

こんなに

変わるんですね・・・!!??キラキラ




いや、きっとその分

私も変わったんだ!!



この感動が上手く伝わるか分かりませんが

これを聞いた瞬間


私、この人生での使命を

1個クリアした気がする


って本気で思いましたバラ




まるで、プロポーズみたいでしたLOVE




今回の不協和音は

ここ1年でようやく編み出した(?)

幸せな日々が壊れていくようで

ホントにホントに辛かったです涙



でもね


気付きも

成長も

変化も


決して1回こっきりで終われるもんじゃないんだよね。




これをこの先もどんどん

繰り返していくんだと思う。




その度に


しんどくて

辛くて

泣いて

怒って

気付いて

驚いて


そう考えると

体力も気力もいるし

しばらくはそっとしておいて~って思うけど



とってもとっても

大きなギフトが待っているハート



そして、その経験や順番、タイミングは

絶妙な天の采配でやってくるんだなぁ。




私を大切にしようって決めてよかった。


全力でそれをぶつけて良かった。


旦那に受け止めるその準備が出来ていてよかった。


友達が、世界が、サポートしてくれて良かった。


ありがとう。


ありがとう。




だいじょうぶだよ。


今、大丈夫じゃなくても

大丈夫なんだよ。





長いお話を最後まで聞いてくれて

ありがとうございましたハート



皆さまに愛をこめてcat heart




クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆