山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart







昨日は大森洋平さんのLIVEに行ってきました!


 
いつも最初から参戦できませんが、
今回はわりと長く聞けましたおんぷ


 
洋平さんって丸裸になって歌ってる感じが凄くして、
そこが聞き手の心を動かすんじゃないかなー好


 
昨日はなんだか
自分の心の一番柔らかくて繊細な部分を洋平さんに重ねて見てる気がして

自分のインナーチャイルドや
いつも後回しにしたり無下にしがちな小さくて弱い自分を
大切にしたい、護りたいって…そんな気持ちが舞い降りてきましたキラキラ




シンガーって本当に自分に素直に曝け出すようなもので

すごいなーって思います。



勇気もいるし、世界を信頼する気持ちも必要だと思うし

そんな心の核の部分を出しておいて

受け入れられなかったらと言う恐れもあるだろうし



でも、それができたからこそ

こんなに素晴らしい歌い手さんで

沢山の人に愛されているんだと思います心




洋平さんの笑顔にきゅんきゅんハート


 
アンコールの「おやすみ」は今の自分にものすごーくハマってて、
1回泣き出したら涙が止まらなかった~~~涙



 
最近モヤモヤする事が多くて
疲れちゃってて。



あーそっか、思ってたよりしんどかったのかもな、

なんて泣きながら気付いたら

今度はおかしくなっちゃった(笑)
 



私は私のリズムでいい。

大丈夫。


だいじょうぶ。




ほんと、口ではいろいろ大言壮語も言えるけど
他人軸で生きてきた私は

本音をさらけ出すためのFBの投稿でさえも
ちょっとしたバンジーなのです。
 


まして昨日の値上げの発表何てガクブルっすよw



いっちょまえに社会人としてそれなりに理屈並べていますけど

自分の人生のクオリティ上げたかっただけなんです。




けして毎日じゃありませんが


味わう事もなくご飯をかきこんで

毎日あれやこれやと追われて

自分の1年後の姿に想いを馳せる余裕もなく

読みたい本も

観たい映画も

後回し。



そんな生活がしたかったのか?


そんな人生を送りたかったのか?


そのために生まれて来たのか?




お仕事はけして嫌いじゃありません。

でも今、「わたし」という物語の中で

仕事というものに傾きすぎているので調整をしたかった。
 



「わたし」しか「わたし」という人生を変えられないし、満たせない。



脚本・監督・主演


「わたし」ですもの。




それが受け入れられなくても、それでいい。

その時また考えればいい。



これからは

お洗濯ものをたたむ時間も愛おしく

物思いにふける時間も大切に


自分を

たくさん

たくさん

満たしていきたい。




そうして初めて

もう一歩先のセラピストになれる気がします。




与えるのではなくて

溢れ出るように。





クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆