山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





◆◆ メニュー一覧はこちら ◆◆




明日からマスターコース2週目ですが、

夫婦喧嘩勃発中。

実は?プーケットから帰ってから

なんだか気持ちがすれ違い

(私がそう感じてるだけで向こうはどうだか分かりません)

何度かお互いヒートアップしたり

どちらか片方だけがキーキー怒ったりを繰り返してます。



これも大切な作業だと思うから

喧嘩自体はなんてーことないんですが。

(実はストレスの発散だったりなんかもするしね)



大概2人が向き合えるのはお互いの仕事が終わってから。



となると少なくともどちらか、

大概2人とも酔っ払ってるわけで(笑)

左脳さん優位な私はイライラが募ってしまいますー。



それに反して?

女思考、男思考で問題としているところが噛み合わず

むむむ、難しい…。



だいたい、女性が怒ってる時って

何かがきっかけになっただけで

いろんな不満をぶちまけてる時だと思うんです。



反して男性は

そのきっかけになった事に対しては謝れるけど

いつまでも女性が怒ってる事が理解できんよね(^_^;)

謝ったのになんでー?って。



オンナとしては

そーじゃない!!って感じなんですが…



あー、分かり合うって…



ぶちメンドクセー( ̄▽ ̄)




余裕がないとできないわー

(どうもオトコっぽい)



諦めた方が早いなーとも思うことも

もっといいオトコがいる気がすることも

往々にしてあるけど(笑)




てか、このパートナーシップにおいては

私がオトコ側になってる気がします。



パートナーは1番自分を映す鏡でもあると

私は思ってます。



結婚も離婚も

ぶっちゃけ

したい時にすればいい

やりたかったらやっていい

フットワークは軽く!(笑)を信じてます。

(思い悩んで動けないより、動いて気づく事が多いしね)



逆に、そうでなければ

今の相方と結婚する事もなかったろーしねぇ( ̄▽ ̄)

(旦那は結婚Level3)



さぁこのイライラモヤモヤ感、

次は今度は何をもたらしてくれるんだろう。



きっと、お互い

『頑張りを認めろ!!』

『もっと私を大切にしろ!!』

の主張のし合いで

ホントは認めてるのに

認めてほしい箇所が違ったり

ホントは大切にしてるのに

いやいや、そこじゃねーし!

そこ大切にしても嬉しくねーし!

みたいなやりとりをしているだけだと思いますが


私は私を大切にしたいので

思った事は死ぬ気で伝えます( ̄▽ ̄)



かかってこいやー!!



あ、いや!待て待て待て。

自分にとっていいオンナになると決めたので

それじゃイマイチしっくりこんなぁ( ̄▽ ̄)


自己主張強すぎて

引くんですけどー!で

いってみようかしら(*^^*)


いいオンナの対処法がまだわからない(笑)

でも、あっちゃん(私)を苛めるな!

の方向でいきたいですね(*^^*)



クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆



【営業】


月曜~土曜 13:00~  最終受付 22:00
日曜  11:00~19:00


【ご予約・お問合せ】

 メールhidamari.1221@gmail.com




広島県・大竹市・廿日市市・五日市・山口県柳井市・大島・周南市・下松・防府市などからもご来店頂いております心