山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart







マスターコース2周目初日。

まさかの寝坊からのスタート(笑)


もう休んじゃおうかな…

なんて頭によぎる弱すぎるワタシ( ̄▽ ̄)



でもやっぱり、とっても楽しかった✨




私、どうやらマスターコースに来ると

饒舌になるみたい(≧∇≦)


{62E016E6-C1C8-4BFD-9417-E9797AB44036:01}

普段は聞く側なのに

私が喋るってことは

遠慮せず、

この人たちは何を言っても

否定をしないって

相手を信頼してる証拠だなー!!




聞いてくれて、本当にありがとう\(//∇//)\



私、普段は聞き手なの。

発言する場を、本当にありがとう♡



夜は素敵な会場で懇親会。


{8AF7892D-0F2E-417C-ABFA-F943A51B9C83:01}


今月お誕生日でお祝いしてもらいました(*^^*)

{C327DD33-87C1-4489-A783-AF1674D30C71:01}

お料理も美味しかったー!!

飲みもお喋りもまだまだ足りずに二次会へ(笑)



みんなそれぞれ違った原石を持ってて

それぞれ美しくて素晴らしくて

それを磨き開示していく感じに心が躍る♬




みんな自分の魅力に

気付いてないだけなんだ。


でも、周りは気付いてたりして(笑)




本人は一生懸命

自分が目立たないように目立たないようにと

努力して隠しているけど

隠そうとしてるそのものが

その人の素晴らしい魅力だったり

隠しきれていなかったりもして(笑)


面白いね(*^^*)


あなたの魅力、

バレてますからーっ!!(笑)



あなたがいるから私を知れる。

あなたがいるから新しい世界を知れる。


ありがとう♬


前回1人で飲みに出たら

今回は誘ってね!って言ってもらえて♡

解散したけどやっぱり眠れないや。

(いつも4時くらいに就寝だからね)




お散歩いこーかな。

いやいや早く起きて、

観光しようか…悩むわー。

あ!




クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆