山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





行ってきました、マスターコース40期ラブ





同期が28人いて、ちょっと名前が覚えられるか不安です(笑)




実は講師のコバの事何も知らなかったんだけど、
仁さんとはタイプが違うのに
愛の波動の人でした心


コバでよかったなぁ(≧∇≦)




4人のグループワークをするんだけど
そのグループもとっても素敵な仲間でしたキラキラ


音楽家のあやちゃん

看護士のキミティ

3人の子供がいる主婦のくみちゃん


環境や境遇はバラバラなのに

共通点がそれぞれあって

これぞご縁なんだねぇ~上げ上げ



1日目、2日目とすっかり意気投合して

両日一緒にご飯&飲みに行きましたケケケ





こういう時、集団行動が苦手な私は

自分からはお誘いするのにちょっと気が引けちゃうんだけど

くみちゃんが誘ってくれて嬉しかったなcat heart



いろんな自分に気付き表現したワークのお蔭もあって

ホントに初めて会ったの?ってくらい
みんな自由に自分を表現できて
お互いをよく知ってて
とっても心地が良かったですハート




11月お誕生日の人に、スタッフのメンバーがサプライズ☆




『私、ダメな奴でもいいかなぁ・・・』って言ったとき

みんなが『いいよ~』って言ってくれて

あぁ、みんな優しいなぁ、世界は優しいなぁって考えていると




涙が・・・ぶわわわわわーーーー泣く



愛はそこにあったんだなぁ~。

自分が受け取らなかっただけなんだなぁ~。。。



『私、ダメな奴と思われないために、頑張って来たんだ』



って口にすると、自分でも信じられないくらい心が揺さぶられて

そのことで、ようやく、『よく頑張って来たね』って思えました。




自分が憧れの人になるワークで最後締めたんだけど、




もーね、単純だから出来る気しかしないわ!!(笑)



いーんだわこれで(≧∇≦)


私、何してたんだろうなぁ。



人に役立つ事、評価される事、必要とされる事が素晴らしい事だと思ってた。
それがしんどくなって、変わりたいなーなんてモヤモヤとしたままの数ヶ月。



今はもっと自分のために生きなきゃなって思う。
自分本位に。


頭では分かってたけど、みんなに背中押されて凄く勇気を貰えたよ♡

世界が自分1人じゃなくて本当に良かった(*^^*)


誰かがいるから、私を知れる。


そんな事に気付かされましたキラキラ


ありがとう(≧∇≦)
大好きだよ~!!
愛をいっぱい感じたよーっっ!!


来月のマスターコースまで

みんなの世界がどんな風になってるか楽しみだなっケケケ



私も変わってられるかなLOVE




クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ