お忙しいママに大好評☆彡親子サロンのお知らせです | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちは!山本美佳です。


最近また寒さがぶり返してきましたね~。みなさん体調は大丈夫ですか?

さて、先月ご好評でした親子サロンを今月、来月もやります!


サロンに行きたいけど、子どもがいるからなあ•••

と諦めているママ。


お友達同士で、お子さまを見合いっこして頂けると

割引してお受け頂けますよ~ニコニコ


お子さま連れで是非お越し下さいねペンギンペンギン音譜


====実施日====


2月25日(火) 325日(火)


*時間はいずれの日も1012時の間でお願い致します☆彡

====コース====


揉みほぐし 上半身or下半身 30 3700

アロマトリートメント 上半身or

下半身 30 3700

====割引特典====


  2人でご来店→10%OFF

3人でご来店→15%OFF

4人でご来店→20%OFF

5人でご来店→25%OFF

6人でご来店→30%OFF

※前半、後半に別れて頂いてから、

精油を選び、施術に入ります。

お待ち頂いている間は、1階スペースをお友達とのコミュニケーション、授乳、オムツ替えなど憩いの場としてご自由にお使い下さいね。



いつも子育てに追われ、なかなかご自分の時間をとることが

難しいママさんたちへ黄色い花


少しの時間でも、ゆったりとしたお時間をお過ごし頂き

また頑張って過ごしていけるよう、ママさんたちのお役に立てればと思いますラブラブ


ご予約はこちらまで

welcome@aroma-hidamari.com

0120-183-064

アロマボディケア ひだまり


ぜひぜひご予約お待ち致しておりまーす☆彡




そして、今週はこちらのお花で皆様をお迎えさせていただきますね~




淡いピンクの薔薇

濃いピンク色の カーネーション


そして、真っ白なスイートピーですラブラブ!


今回のお花もとっても鮮やかにきれいですっ


ひだまりのお越しの際は、ぜひご覧くださいませ*☆*:;;;:*☆*:;;;: