♪♪4月初めのウェルカムフラワー♪♪ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

おはようございます^^ひだまりの西村明子です(^^)v


少しずつ桜がつらほら咲き始め、薄いピンクに心癒されますね^^


さて、4月初めのひだまりの玄関でのお出迎えのお花のご紹介ですドキドキ




ひだまりインフォメーション
「グリーンシャムロック」というお花チューリップオレンジ

鮮やかな黄緑色のキク科のお花です。


花言葉は「高貴」

その通り、凛としていて、存在感があります。


そして、今回可愛いなぁと思ったお花はこちです。


ひだまりインフォメーション
「ラナンキュラス」

花びらがたくさんあって、バラに似ているなぁと思います。


花言葉は、「魅力的」「美しい人格」「光輝を放つ」です。

深みのあるピンク色が大人らしい雰囲気があります。


そして、前回と一緒ですが、こちらのお花のご紹介。


ひだまりインフォメーション
「ダリア」です。


それでは、最後に集合写真を・・・



ひだまりインフォメーション



今回は、大人の女性の魅力たっぷりのお花達です。

是非、ご来店の際には、こちらのお花もお楽しみくださいね^^


それでは、日本が笑顔あふれた国になりますように

心を込めて・・(^人^)