施術後のひだまりオリジナルハーブティ★3つから選べます | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちは!

ハーブティブレンダー優子です。


今月より、施術後のハーブティを
以下の3つからお選びいただけるようになりました。


1.懇願エイジレス
別名「若返りの香水」と呼ばれている
ハンガリーウォーターのレシピを元に
ブレンドいたしました。
お肌を引き締め、

脳を活性化する要素も含んだ
美容によいお茶です。


ブレンド内容
ローズマリー・ローズ・オレンジブロッサム・
ペパーミント・レモンピール



2.ゆるやかチェンジ
体を温め、免疫力をアップするのにおすすめです。
根本的な体質改善、風邪や花粉症対策に。
デトックスの作用も期待できますよ。
わたしは、
花粉症対策として、年明けから
日常的に飲んでいます。


ブレンド内容
ネトル・エルダーフラワー・
ジュニパー・ジンジャー



3.ぐっすりーぷ
睡眠は、日中のストレスによって受けたダメージから
心身を回復させるのに大切な役割を担っています。
ゆっくり、いい眠りをとることができる
お手伝いがしたいなと思い、
このお茶をブレンドしました。


ブレンド内容
ローズ・セントジョンズワート・
リンデンフラワー・ジャーマンカモミール


これらのハーブティは
ご購入いただくことも可能です。
(20g 500円)



ぜひ、あたたかなハーブティで
ゆったりしたひとときをお過ごしくださいね♪