12月23日~30日までのおやつは『トライフル』です☆ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

12月23日~30日までの施術後にお飲み物と一緒にお出ししています

ひだまり手づくりおやつ。


今週は

『トライフル』です!!


ひだまりインフォメーション
キャンドルとともに・・・


トライフルとは『あり合わせ』という意味なんだそうです。

きっとあり合わせのあるものをぱぱっとおいしくデザートにしちゃう!

という感じなのでしょうね(^v^)


ひだまりではスポンジケーキをやいて、

ヨーグルトを加えた生クリームを作って

フルーツとあわせています☆


さわやかな食べごこちで♪

ぜひぜひたべにいらしてくださいね(^u^)


●材料●

小麦粉、グラニュー糖、たまご、生クリーム、ヨーグルト、フルーツ、バターです。