ホームセラピストコース始まりまーす☆ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

みなさま~お知らせです!

今期から新しく開設したホームセラピストコース☆


もうすぐ2月から始まりますよ♪

月曜日10時から90分週1回のコースです(^-^)


ご家族の中で、あなたもセラピスト的な存在になれます☆

大好きなご家族の笑顔を、もっと大切にするための、ホームセラピストコースです。
生活の中に優しい癒しを取り入れてみませんか?


アロマをおそうじや家族の健康、美容にも簡単に取り入れられたり

家族やお友達にできるセルフトリートメントも学べます☆

そしてコミュニケーションに大切なことも学べますよ(*^_^*)

詳しくはこちらをご覧くださいね☆


http://www.hidamari-school.com/course/course08.html


簡単なアロマやトリートメントを学んでみたいな。

というあなた☆

アロマに少し興味がある。でも本格的にーという感じでもないかなー。

というあなた☆

ぜひぜひホームセラピストコースでアロマをかじってみてはいかがでしょう(^u^)

ご質問、お申し込みはこちらまで


アロマボディケアひだまり

0120-242-184(携帯からもどうぞ☆)

welcome@aroma-hidamari.com