久しぶりに、「どうして、こんな夢を?」という夢を見ました。


夢の中で、突然、ドクターから「川崎病だから、至急、入院してください」と。

調べたら、自分が病気になる夢は、疲れやストレスで無理をしているなら気をつけなさいという意味があるみたいです。

前日から、すごい揺れで歩くのも大変な感じだったので、それでそんな夢を見たのかなと思いました。

夢を見た朝に友人から、入院されていた共通の知り合いが亡くなったと連絡が入りました。

もしかして、その亡くなられた方が私に注意してくださったのかなと。

別の友人にも夢を見た内容をメールしたら、その亡くなられた方は川崎病で、そのお子さんも川崎病になられたと。

なんという偶然に自分が驚きました。