おはようございます

 

今朝は頭痛はなく、肩凝りがちょっとあるだけです。

 

昨日は、午後から休むことができたので、頭痛も夕方には治っていましたが、

肩と首の凝りはパンパンで、夜にまた葛根湯を飲みました。

 

首が凝っていると感じたのは、あまりないような気がします。

肩凝りでさえ自分ではわかってない状態で。

 

後頭部が絞られるような頭痛は初めてのような気がします。

眼精疲労からくる頭痛のときは、額のちょっと上とか、側頭部とかでした。

 

ま、治ったので良かったです。

 

昨日はPCの本体を移動していた途中だったので、コード類がバラバラに抜いてあり、

今朝、ネットを繋げたら繋がらない(笑)

マニュアル通りの繋ぎ方じゃないのを思い出しました。

当初も繋がらないと家電量販店に出向いて聞いたら

別のところに繋いでくださいと教えてくださり、コードを買わずに済みました。

ADSLから光にしたので、頭の中、ちんぷんかんぷん。

 

今日は朝から片付けかな。