幸せ旅行。。。 | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

念願だった淡路島旅行に行ってまいりました🤗


本当に心地良い

素敵な時間を過ごせました(´ー`).。*・゚゚

心身ともに軽やかです✨






空気がまったく違いました(´ー`).。*・゚゚

いろいろお参りもさせて頂き

とても貴重な3日間でした😊


かわゆいお猿さん達とも会えて

楽しかった~😆


淡路島の玉ねぎは絶品ですね(´ー`)

帰宅してからも、ほぼ毎日食べています(笑)







こんな平和な心地良いときを過ごさせていただける幸せな日々に

心から感謝です(´ー`).。oO


淡路島。。。

またいつか行こう…(´ー`)



寒暖差が激しいですね。。。

お体ご自愛くださいませ(*´ー`*)