おばあさま。。。 | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

先日、道の向こうで、

おばあさまが手を振って呼んでいました🍀

行ってみると、ちょっと道路の段差があり

1人では歩けなかったそうで

ちょっと泣きそうな、不安げなご様子でした🥲


一緒に歩きながら

いろいろなお話を伺いました😊


もう92歳とのこと😵

でもとてもオシャレで

びっくりするほど、お若かったです😆


女性はいくつになっても

キレイな身だしなみをしてないと…🤗

と、おっしゃっていました✨

はいっ、私も身だしなみに気をつけます💕


とっても素敵な出会いでした💞

とってもあたたかな優しい気持ちになりました💗

とっても可愛いおばあさま。。

またお会いしたいな(´ー`)


やっぱり私は。。。

“おばあさま” が大好きです~🤗💗






心地良い優しい風が吹く

毎日でありますように(*´ー`*)



いいね、をいつもありがとうございます🤗

心からの感謝をこめて。。。