新松戸のBANANA CLUSTER さんにて~ (o^-^o) | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

ニコニコイベントぽかぽか@オーロラキッチン☆

 詳細が決まりましたので、お知らせ致しますニコニコ

 場所は墨田区の曳舟「オーロラキッチン 」さんです。。。


 ◎3月8日(土) 11:00~13:30

   参加費 3,150円 8名様募集  

         残席5名様です音譜

   ランチ+ドリンク+ウサギクッキー付きです。。。



今日は、新松戸駅そばにある「BANANA CLUSTER 」さんで

パステル和(NAGOMI)アートをしてきました~ヽ(^o^)丿

あたたかな陽射しが差し込むとってもステキなスペースで、入った瞬間から、嬉しくて嬉しくて(*’-’)。o O

フロアマネージャーの方々も、とっても良い方で(u_u )。o O

お会いできて本当に良かったですドキドキ


パステルはこのテーブルがいいなラブラブ

数秘術やカラーボトルのセッションはこのテーブルがいいなラブラブ

ランチはここにしようかなぁ~☆と、

いろいろと想像したらワクワクしちゃいました音譜


パステル和アート、数秘術、カラーボトルセッション。。。

これからこの「BANANA CLUSTER 」さんで、主にやらせて頂きます (o^-^o)

とーっても心地よい、気持ちが落ち着く空間です(u_u )。o O

是非是非ご一緒いたしませんか~? (o^-^o)


素晴らしい出会いに心から感謝ですドキドキドキドキ



今日一緒にパステルをしたのはりうちゃんラブラブ


りうちゃんらしい、ほわ~っとしたアートになりましたドキドキ

色遣いがとってもキレイでナチュラルで~(*’-’)。o O

さすがだなぁ~と思う自然なアートでした(*^_^*)


手作りほわほわフレーム(額)に入れたら、「額マジックだ~別物になるね~」と、とっても喜んでくれました。。。

美味しい可愛らしいプレゼントまで頂いて、ありがとう~(^▽^)


今日もあたたかな一日に感謝でいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございました (o^-^o)