イベントぽかぽか@墨田区オーロラキッチン☆ | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

3月に墨田区曳舟「オーロラキッチン 」さんにて

イベントぽかぽかのワークショップを行いますラブラブ


今回は、せなちゃんのアロマ&ハーブと

ゆみこのパステル和(NAGOMI)アートです (o^-^o)



 ◎3月8日(土) 11:00~13:30

   参加費 3,150円 8名様募集  

         残席5名様です音譜

   ランチ+ドリンク+ウサギクッキー付きです。。。


アメーバsenaちゃんのアロマ&ハーブ!

今回はバスハーブソルト作り




お好きなハーブを使って精油を選び、、、
そして、基剤になるソルトですが塩ではなく硫酸マグネシウム
塩分は含まず無色、無臭なので浴槽を痛めません!!

日本国産の安全、安心ミネラルのマグネシウムを皮膚から吸収できます。
血行促進に新陳代謝に期待が持てそうです!!
まさにお風呂でとるサプリメント!
これにハーブに精油!オリジナルの入浴剤を作ります。

アメーバゆみこのパステル和(NAGOMI)アート

今回は「月うさぎ」です。。。



パステルの粉を、コットンでくるくるくる・・・

絵心がなくても、とっても簡単に描くことができる

心なごむアートです。。。

わくわく幸せな時間から、深い癒しを感じてみませんか。。。



終了後はランチをいただいておしゃべりタイム(*^◯^*)

オーロラキッチンさんのランチ音譜

とーっても美味しいんですよ~(^▽^)

あったかいお味がするんです(u_u )。o O


お時間ありましたら、遊びにいらして下さいませドキドキ