順調です♪♪♪&イベントは5月末で一旦お休みします(o^^o) | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

今年に入り、引きこもり生活が続きましたが体調も落ち着きもうすぐ8カ月
ようやくここまで来ました
長かったー
今年の半分がもう終わりますね

そして今日ついにようやく性別が分かりました
なかなかの恥ずかしがり屋病院のエコーが古いよく分かりませんが
あと出産まで3カ月をきるところまで来ました
babyちゃんに会えるのが楽しみです

最近色々バタバタしてます
甥っ子がもうすぐ産まれます
息子は従兄弟が出来るのでルンルンで待ってます私も
四角い顔と妹が検診で言われて笑どんなbabyちゃんが産まれるのかワクワクです



息子と甥っ子にお揃いカボチャパンツ

{28460D6A-9387-4F4C-AFC1-F823D6AA13CC}

{08330836-B18B-4897-A64D-8AADDC8D7A1B}

{3D795DA6-5B97-4555-9176-684A69206C3E}
涼しそうな水色を選びました

夏向けのスタイ
28.31のイベントにて販売します
{FD94F735-0E53-49AA-B4C6-11D88A206669}

{6B460EDF-0661-4B68-AF04-5926B3B94BE2}

{E465C635-36CA-4CF6-974C-E7FEE1E572F8}
5月末〜10月末までイベントには参加しませんので、是非遊びに来てくださいね
liberty loomブースにて販売しますよ

詳しくはこちら
↓↓↓
     ✴︎