息子にスモック&オーダー品 | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

こんにちは
暑いですね
我が家は扇風機を出しました


最近縫ったもの
息子のスモックです
去年の作ったスモックがサイズアウトし男の子は荒いのか
なぜか破ってかえってきました
どうしたらそこが破れるの?と男の子と実感してます
今回は長〜く着てもらうようにサイズ110cmの型紙を使用し作りました
生地は息子が選びました
{D1B76896-4933-4704-A058-A253593E76AB}


そしてもう1着は遊び着です
カボチャパンツとこの服で思う存分汚れても🆗な感じに

{419B6324-F6DD-4198-99EA-E3A96FA9B913}


こちらは妹の旦那さんの職場の方からのオーダー
収納カバーとお揃いです

{15A660A8-7EAE-4D70-9434-AF98D708DD83}


そしてこれはお友達からのオーダー。
星型と花型のマントにならないスタイ
31日のイベントでも販売します
祇園イオンのスマイルコートへぜひお越しくださいね
{B19CDEAD-E5C4-468F-B577-B3E17EE2C8D0}