お気に入りのエッセンス


私が使っている、お気に入りのエッセンスをご紹介します。


アスピア化粧品のオリジナルエッセンス

美容液です。


とろ〜んとした、透明の液体で、

香料は入っていないので、無香なのかな?って言うきがしますが、

入っている有効成分のカミツレの香りがほんのりする?という優しいエッセンスです。


手に取り、優しくパッティングしながらお顔にのせて浸透させていきます。

スーっと浸透していくのがわかり、お肌はしっとりして、気持ちよくなります。


私のお肌は、どちらかというと、乾燥肌でした。

そして、サラッとしている感じが好きで、

砂漠になってはいないけど、すこし乾燥してサラサラしているのが、心地よい。と思っていました。


でも、このアスピア化粧品に出会ってから、しっとりしている方が、本当は気持ちよくて健康なんだということを知りました。

ベタベタではなく、手に頬が吸い付いてくるような水分と油分のバランスのとれたお肌。


理想のお肌がずっとつづき、

季節の変わり目でも

冬でも、夏でも、

いつもしっとりしています。


子供のお肌に負けませんよ😊


いつから始めても、お肌は子供のお肌のように生まれ変わります✨



安心・安全で、simple is best をモットーに作られたアスピア化粧品は、天然由来の成分以外は使用していません。


有効成分は、もちろん漢方生薬であり、ベースのオイルや基剤も全てが天然由来で、お肌に害のないものだけで作られています。

だから、使うことで若返るのだと納得します。

アスピア化粧品始めてみませんか?
今よりお肌が若返る✨
始める前に自分の顔の写真を撮ることをおすすめします😁



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐︎本場アーユルヴェーダ療法と身体ポカポカおいしい薬膳カレーランチのお店⭐︎
アーユルヴェーダひだまり
北海道釧路市住吉1-11-32
080-9615-3878
営業時間:アーユルヴェーダ療法
   9時半〜21時(予約制)
ランチ:木・金・土曜日:11時〜14時
定休日:日曜日
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀