これからの季節に必須か‼️


【潤いアイテム】

アーユルヴェーダでも使われている、麻成分のオイルを配合した、【CBDミニバーム】と【CBDスティックバーム】
アーユルヴェーダのハーバルオイルの販売はできないけど、「おうちでもオイルでケアしてほしいな〜」って思ってました。
そこに、【CBDバーム】発見👀
これなら間違いない!って思って入荷しました。

ウルトラモイスチャライジング💛


◉紫のは、
『ウルトラモイスチャライジングバーム』
この名の通り、【潤い】過度の乾燥やシワに効果的で、老化防止にかなり役立つみたい‼️ 
紫外線ダメージが気になる方にもオススメ。驚くことに肌老化の原因は80%が紫外線と言われています。
ウルトラモイスチャライジングバームは、乾燥した肌にたっぷり潤いを与えるシアバターと月見草オイル、紫外線のダメージをケアするCBDとの組み合わせで相乗効果‼️
 CBD(カンナビノイド)が入ると抗炎症作用や抗酸化作用もあり、
 •痛みの緩和
 •肌トラブル緩和
に相乗効果が見込めます。
香りはラベンダーとワイルドオレンジ🍊
健康的で若々しい肌を守ります。


センシティブスキン



◉オレンジのは、【カーミングバーム】
肌荒れや、かゆみなどのトラブルにお悩みの方にオススメ。カーミングバームはティーツリーとCBDの組み合わせにより、肌を清潔に保ち、肌トラブルの原因となる炎症に落ち着きを与えます。
⭐️マスクのあたる部分にニキビや擦れあとなんかができて何だか残念なお肌になりがちなこのご時世😢 長男試してみたら1度でダメージ半分くらい改善されました!よくなってきてるから塗って。だって〜もう成人してるんだけどね😅塗ってあげた笑笑 いつも携帯できるミニバームがとても便利かも!気になる方お試しください😊


マッスルバーム


◉ きみどりのは、【マッスルバーム】
お仕事、家事などで身体に疲労が溜まっている方にオススメ。カンファー、ウィンターグリーン、ペパーミントの有効成分を配合していて、爽やかな香り!CBDとの相乗効果で疲労の溜まった身体をクールダウンさせます。
【筋肉痛】【肩こり】なんかの一時凌ぎとCBDを積み重ねることによって、疲労しづらい体はもっていこう❣️

動物性原料を使わないヴィーガン仕様です。

スティックバームの紹介は後日!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐︎本場アーユルヴェーダ療法と身体ポカポカ薬膳カレーランチのお店⭐︎
アーユルヴェーダひだまり
北海道釧路市住吉1-11-32
0154-64-9796
営業時間:アーユルヴェーダ療法
   9時半〜11時/14時〜21時
ランチ:11時〜14時
※いずれも予約制になりました。
定休日:金.土.祝日※アーユルヴェーダのみ時々金曜営業、祝日営業する時もあります
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀