先日テレビで「ゴースト毛細血管」の再生を
【シナモン】と【ルイボスティー】と【長胡椒】がしてくれるって話 してましたね。

ひだまりでも、これまでも、皆さんにおすすめしていました。

シナモンは、【セイロンシナモン】です。
シナモンのゴースト毛細血管を再生してくれるのは、どれも同じなのでしょうが、取りすぎてはいけない物質「クマリン」がセイロンシナモン以外には大量に入っています。
200倍とか300倍とか言われています。
なので、取りすぎ注意にならない、
安心して食べられる【セイロンシナモン】を選んでください^ ^



【ルイボスティー】も良いですが、これもまた、美味しく飲んで欲しいので、ひだまりの【ルイボスティー】がおすすめです☺️
中には「ルイボスティー=美味しくない」って思ってる方もいるようで、品質の良いものでしたらとても美味しいので、ルイボスティーは味が苦手…って思ったことのある方は、ひだまりの【ルイボスティー】をお試しください^ ^
煮出すタイプで、まろやかで美味しいのです。
身体に良くて美味しいっていうのがやっぱり必須ですね!



そして、
【長胡椒】はゴースト毛細血管を再生意外にもいいこといっぱいで、うちでもいいのを探してます!オーガニックの長胡椒を!
いいのがあったら教えてください♫


血管の健康が身体の健康に直結していると言っても過言ではない。
アーユルヴェーダ療法は、血管に直接働きかける健康法です😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐︎本場アーユルヴェーダ療法と身体ポカポカ薬膳カレーランチのお店⭐︎
アーユルヴェーダひだまり
北海道釧路市住吉1-11-32
0154-64-9796
営業時間:アーユルヴェーダ療法
   9時半〜11時/14時〜21時
ランチ:11時〜14
※いずれも予約制になりました。
定休日:金.土.祝日※アーユルヴェーダのみ時々金曜営業、祝日営業する時もあります
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀