スリランカ🇱🇰産のスパイスの中でもこれ世界一?
ってくらい美味しいスパイスの1つ
【ブラックペッパー】
スリランカ🇱🇰のブラックペッパーは、1粒で5粒分の香りと辛味!旨味が違う!
めっちゃ美味しいです。
白身魚のソテーに多めのブラックペッパーをかけると、抜群に美味しくなる😋
少しでも生臭い感じがあるのが苦手で、ちょっと生臭みがあるかも?って思ったら、即‼️
ブラックペッパーをパラパラッてかけちゃいます😁
そしたらみるみる劇的に美味しくなります♬

しかも!!ブラックペッパーの効能として、アーユルヴェーダで言われているのは、身体の『管』という管全てをきれいにしてくれる‼️
血管から、消化管、リンパも、いろんな管で全身繋がってますよね。
それらをきれいにしてくれるんだから、食べるしかない!
毎日美味しく元気に♬




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐︎本場アーユルヴェーダ療法と身体ポカポカ薬膳カレーランチのお店⭐︎
アーユルヴェーダひだまり
北海道釧路市住吉1-11-32
0154-64-9796
営業時間:アーユルヴェーダ療法
   9時半〜11時/14時〜21時
ランチ:11時〜14時
定休日:金.土.祝日※アーユルヴェーダのみ時々金曜営業、祝日営業する時もあります
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀