アーユルヴェーダとほかの癒し系マッサージなどの違いは、
薬草オイルをふんだんに使うので、
オイルが入れば入るほど『身体にいい』ということ。その場の癒しだけではない。


フットケア中心に4年以上通って頂いている方や

3年くらい様々な施術を定期的に通ってくださっている方が 手術が必要になった時 回復が目覚ましいということ。



自分自身も 傷が残ってしまうだろうと思うほどの 顔の傷 一週間足らずでほとんど分からなくなるまでになった時 とても驚いた

そして、『アーユルヴェーダの真の力』を見せつけられたと思った。


セサミオイルで毎日セルフケアして

月に1度ひだまりでケアしたら

きっと、健康身体が手に入るだけでなく

病気や怪我に強い身体になるでしょう。

アーユルヴェーダは近い未来と遠い未来への投資です。

明るい未来が必ず待っています✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐︎本場のアーユルヴェーダと

        身体ポカポカの優しい薬膳カレーのお店⭐︎

アーユルヴェーダひだまり

北海道釧路市住吉1-11-32

0154-64-9796

営業時間:アーユルヴェーダ療法

    9時半〜11時/14時〜21時

定休日:金.土.祝日(時々金曜アーユルヴェーダ営業、祝日も時々通常営業fbやTwitterやインスタ見てね^ ^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀