1番最近の私のアーユルヴェーダに助けられた体験は、『やけど』です

仕事中に慌ててやけど( T_T)
すぐに冷やせなくてジンジン痛みが出てきて痛みが酷くなってしまった泣💦

合間を見つけてお水で冷やして冷やして、、、
初動で冷やさなかったからなかなか痛みが取れない泣💦

あーーーもうオイルーーーーーー
シッダールタしかないからシッダールタで‼️

やっぱり初動冷やさなかったからまだ痛い、、、
またまた冷やして、、、
もう一度オイル‼️

そしたら、治りましたよ〜♪
痛みゼロ‼️
やった‼️
オイルさまさまです^ ^

こんな体験重ねています♪

アーユルヴェーダで『お〜〜〜♪』な体験してください✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐︎本場のアーユルヴェーダと薬膳カレーランチのお店⭐︎
アーユルヴェーダひだまり
北海道釧路市住吉1-11-32
0154-64-9796
営業時間:アーユルヴェーダ療法(予約制)
    9時半〜11時/14時〜21時
    ランチ 11時〜14時
定休日:金.土.祝日(金曜はアーユルヴェーダのみ時々営業 祝日も時々通常営業fbやTwitterやインスタでチェックしてください♪)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀