まる4年を迎え、5年目に突入した
【アーユルヴェーダひだまり】で聞く
体験記

オープンした当初から通ってくださっている、
ご婦人
最初の1カ月くらいは週2前後で膝を中心に
アビアンガをしていました。
それ以降は、週1ペースで
通ってくださっています。
3年目くらいに
咽頭あたりの手術をされることになりました。
入院は、2週間の予定
あまりすぐに行くとご迷惑をかけると思い、
8〜9日目くらいに
お見舞いに伺うことにした

お名前を伝え、
お部屋を聞くと
今日退院されました。

術後の経過ぎ良く、
早めに退院されていました。

ご自宅に伺うと
気を使う部分はもちろんまだありますが、
元気な笑顔^ ^


また、通ってくださっている中
「これ(フットケア)をしていたから
早く良くなったと思うの。」
と、おっしゃいます。

年とともに起こる、
ジッとしていると
固まってしまう現象が
柔らかくなると
実感することもあるそうです。

少し無理をして
痛くなっても、
以前なら、
しばらく痛かったのに、
すぐに緩和されると
おっしゃいます。

継続は力なり

身体はしっかり応えてくれています。


健康長寿を応援している、
アーユルヴェーダひだまり