このバナナ。近くのコンビニで買う。

無農薬で助かる。

 

なんで、バナナダイエットを始めたかというと

仕事が忙しくなると4時とか5時に朝ご飯

とかが何日もでてくる。

 

そんな時間に食べてるのに

3食食べようとする内心があったりします。

 

食生活。大切!って言ってるのに、

食生活乱れて、体重が・・・

 

これはまずい。

 

ってことで、バナナダイエットを始めました。

 

バナナダイエットの決まりは

①朝ご飯はバナナと常温のお水か白湯多め

②昼食と夕食は自由!

③間食もOK

④夕食の時間は寝る4時間前までに!

 

知らない間に朝食を抜く生活になっていたので、

④番以外は全く苦でない。

お昼が結局4時とかになると

段々、厳しくなるけど、

何とか、寝る4時間前に夕食を済ますように

頑張っています^^

 

3時間の時もあるけどね~

そのくらいは緩めに~

 

体調を整えて

健康的にダイエットします♪

 

※バナナは南国の果物なので身体を冷やす作用があるので、

生姜やスパイスをかかかさないように気をつけています♪