原因不明の足痛

な~んにも、運動してないし、散歩だって行ってない   ←少しは動けよっっ笑

通常のひだまりの営業やその準備

洗濯したり干したり

そんなことしかしてないのに、

急に左足首のちょっと上の部分が筋に沿って痛い

足をつけないくらい痛い

なんだろ??

って思いながらウロウロしたけど

やっぱり痛い((+_+))

 

 

 

オイルしかないでしょ

なんでもいいからとりあえず セサミオイル

優しくすりこむ

優しく優しく

 

あっ 痛くない!!

やった!!!

って歩いたらまだ痛い

 

 

---そうよね。そんなにうまくはいかないよね^^;

 

 

今度は薬草オイルで

優しくすりこむ

優しく優しく

 

ちょっとおとなしくしてよう

 

普通には歩けるな

けどちょっと痛い

 

 

もう寝る


 

翌朝、寒いのに素足で歩いていたら

また痛くなってきた((+_+))

 

 

また、セサミオイルをすりこむ

優しく優しく

 

靴下もはいて

スリッパも

 

ヒートテックも着て

 

 

 

足痛いのどうなった~?

 

 

もう何ともない(*'▽')/

 

 

あー良かった^^♪

 

 

寒くしないようにしないとね~

 

 

数日前のこと

 

 

今日もいい日でありますように🍀 

感謝と 愛と平和🍀