ひだまり☆10月26日火曜日~29日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

10月26日(火)~10月29日(金)

ひだまり

 午前・午後とも
   ‘’ハロウィン製作・遊び‘’

  ハロウィン製作をしました。とんがり帽子を作ったり、お化けの衣装を作り、お化けになって遊びました。

  合言葉 ‘’お菓子をくれなきゃ
                     いたずらするぞ ‘’
      を言って、お菓子を貰い   
      にいきました。

  仮装も楽しみました。
マントをつけ、大満足な子どももいました。
   お化け運びゲームやお化け風船を叩いて、やっつけたりして、遊んだりしました。

午前





午後



来週は、
  午前クラス  ‘’避難訓練‘’
  午後クラス  ‘’おやつ作り‘’
                             の予定です。