ひだまり☆7月20日火曜日~24日土曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

7月20日(火)~7月24日(土)

 ひだまり

  午前クラス "音楽遊び"

  箱太鼓をたたいたり、様々な楽器を交代しながら、音楽遊びを楽しみました。

  トンネルをくぐった先に、タンバリンがあり、背伸びしながら、たたきました☺️

  アンパンマン体操、手遊びもたくさん楽しみました。


   午後クラス "夏の遊び"

みんなで、魚つりゲームをしたり、ボーリング🎳をしたりしました。

サーキットで、トランポリン、鉄棒も楽しみましたよ。

みんな、元気いっぱい、楽しみました☺️

おやつは、冷たいバニラアイスクリーム、美味しくいただきました。☺️


お手伝いも積極的に頑張ってます。

スクラッチ削りで、昆虫を見つけました。




 24日(土)
   午前  "音楽(個別)‘’
   午後  ‘’ 空手" 
                       がありました。




空手で、柔軟体操をしましたが、みんな、柔らかく、ビックリでした。

来週は、午前・午後とも
    "夏の遊び"を予定しています。