ひだまりの虹空☆1月18日月曜日~22日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


   1月18日(月)~22(金)
放課後等デイサービス ひだまりの虹空🌈

月曜日 絵画教室では、けん玉を作りました😃
お正月遊びでのけん玉よりやり易く、出来たけん玉を手に、輪になってエイッとチャレンジしてました👍️


火曜日 運動遊びでは、ハンカチ落としをしました😃
学校で出来るようになった子も❗ワイワイ楽しみました🏃‍♂️💨


水曜日はお誕生日会🎁🎂
今回の絵本は除雪車ケイティー、他、素話や手遊びなど…皆落ち着いて聞いていました📗

木曜日はアロマ。リラックスしましたね〰️✨

おやつにはスタッフ差し入れのリンゴ🍎
駄菓子屋さんのおやつは30円に変更〰️悩みながらも選ぶことができました❗


金曜日は季節の製作
今の季節は❓️から始めます。
冬の景色を思い思いに描きました❗
寒さに負けず今日も元気な子どもたちでした❤️