ひだまり☆午前☆12月24日火曜日~27日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
    午前クラス

  12月24日(火)~
                         12月27日(金)

  🧹おおそうじ🧹

   自分達がいつも過ごしているお部屋をそうじしました。
   ほうきと塵取りを持ち、小さなゴミをそうじし、その後は仕上げの雑巾がけをしま した。
    はじめての雑巾がけ、頑張りました☺️



   🏃 運動あそび🏃

  運動棒を縦にして、渡って行きます。バランスをとるのが大変だったけど、ドキドキしながらもわたりきることが出来ました☺️


     🍪クッキーづくり🍪

  12月生まれのお友達がいたので、みんなでお祝いのクッキーづくりをしました。
   クッキーの生地を丸め、チョコバナナチップを入れました‼️
    出来上がりは、🍌の甘い味がして、美味しかったです☺️


   元旦には子供達が作った年賀状が届くと思います。
   楽しみに待ってて下さいね✨

  1月7日(火)~1月11日(金)
はお正月あそびをします。