ひだまり☆午後☆12月24日火曜日~27日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
午後クラス
12月24日(火)~
12月27日(金)

🍀大掃除🍀

雑巾を絞って、棚や床の拭き掃除

掃除機や、ミニほうき&ちりとりを使って掃除したりと

隅々まで綺麗になりました。



☺大掃除のあとは、

具だくさんピザをつくって食べたり、

パンのみみを揚げて砂糖やきな粉をつけたおやつやポップコーンを皆で食べました。
美味しい~💕の笑顔


🎄25日のクリスマスには、
ボランティアの先生による
サンタクロースが登場する「ぐりとぐらのおきゃくさん」などのお話を聞きました。

🍀27日(金)パン教室🍀

ほうれん草やトマトの野菜の入った色鮮やかなパンを作りました。
野菜の苦手な子どもも、美味しく食べましたよ❗

💌元旦には、子ども達からの年賀状が届きますので、楽しみにして下さい。