ひだまり☆午前☆8月30日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

8月30日(金)
ひだまり
幼児クラス

マット遊びでは
転がる
トンネルの潜り抜け
ジャンプ
ブランコけむしを楽しみました。

ブランコけむしでは、始めは緊張した表情でしたが、ブランコ(大きなバスタオルで子どもを包んでそれぞれ両サイドをスタッフが持ち揺らす)が始まると
「おもしろい~」の声が聞こえそうな笑顔

椅子に座り身をのりだし自分の名前を呼ばれるのを待つ子ども

「もう一回」とやりたい~と伝える子ども

楽しいことが待ってると、椅子に座って自分の番を待つこともできるんですよね☺

楽しいこと、一杯しようね❗