ひだまりの虹空☆8月29日木曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


8月29日(木)
ひだまりの虹空🌈放課後等デイ

今日の設定は、スポーツ❗
みんなが大好きなトランポリンをしました🎶
真ん中をめがけてジャンプしてね‼️
うん🎵
トランポリン飛ぶとみんなとっても良い笑顔(^^)
一分交代のルールもしっかり守れました‼️

いなみの特別支援学校のお友達は今週末まで夏休み🎵
お弁当を買い物したり、お勉強頑張ったり、今日もキラキラ笑顔が沢山の虹空でした🌈