2019/01/26 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月26日(土)ひだまり虹空

午前中はお楽しみ会でした😊
今日はお昼ご飯をみんなで作りました🍴
ゆで卵の殻をむいたり、(おにぎり)をにぎったり、ソーセージはスタッフと一緒に包丁を使いカットしました‼️
さぁ、お昼ご飯です😁
自分で作ったご飯美味しかったね😋

午後からは音楽です♪
自分の好きな楽器を持ち、演奏会の始まりです🤣🎶講師のピアノに合わせて、早くなったり、遅くなったり…
みんな、ピアノに耳をすませ、リズムに合わせる事が出来ました😃残りの時間は講師と一緒に個人レッスンを頑張りました💨