真剣な話… | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



放課後ディ
ひだまり始まってから
4年目…



ひだまりメンバー
3番目となる
利用者Aくんチュー
ダンスが、大好きな彼…


出会いは
小学生でした爆笑


可愛い頃の写真😃


今や、高校生で
聞くところによると

反抗期も
あるみたいですが( ´・∀・`)
成長には必要です🌀



毎日
ひだまりの
一日の終わりに

子供達の様子が
私の携帯に送られてきます
※ブログ用にチュー


そこには
皆の笑顔と
真剣にダンス💃してる
姿(*^^*)




彼の凄いとこは



どんな時も
自分のペースに
もっていける


彼の得意技(^ー^)




皆の前に出たくない
ダンスなんか大嫌いな

引っ込み思案な
うちの娘まで( ´・∀・`)

この通り😂😂😂
↓↓↓

皆の輪の中に
入ってる( ´・∀・`)




これは
彼の凄いとこ

皆を巻き込み🌀
笑顔にしてくれる🎵


私は決めてます
卒業後

ひだまりのダンスの
講師に
彼にきてもらいます爆笑


彼のお母さんは
笑って
冗談と思っておられますが…


私は
真剣ですチューチューチュー