2019/01/04 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月4日(金)児童発達支援

今年初めてと言う事もあり、交流でカレー作りをしました爆笑
ゆでたじゃがいもの皮むきやゆで卵の殻むき、サラダの野菜を細かく手でちぎったりとたくさんのお手伝いを頑張ってくれましたキラキラ

みんなで「頂きます(爆笑)」食べた瞬間「先生、美味しい♡」「おかわり‼️」普段カレーが苦手なお友達も何人かいましたが、みんなおかわりしてくれました😊💓

お口の周りにカレーをつけながら、みんなとても美味しそうに食べてくれました🤗