2019/01/05 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月5日(土)
ひだまり
児童発達🌱 言葉&絵画クラス

少し薄曇りで寒い日でしたが、子ども達はとっても元気‼️
ことばの教室の合間に、おままごとをしたり、ドイツゲームをしました😉

午後は絵画教室。お正月らしくけん玉とコマを作りました❗
回ると色が混じるから色々塗ってみよ🎵僕はみかんが好きだからみかん色のシール🍊✨
個性一杯の素敵な作品が出来上がりました🎶