2017/11/24 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

2017/11/24 
就学前4歳児クラス

今日はみんなが楽しみにしていた月に一度のパン教室の日でした(^ ^)

今日はりんごパン☆

計量も麺棒で伸ばすのもとっても上手になりました!!
小さく切ったりんご煮を生地に包み、成形をして焼きます。
しばらくすると室内がとってもいい匂いになり
こんがり焼き色の付いたパンが完成しました\(^o^)/

みんな大好きだったようでペロリと食べ終えました!!
次のパン教室も楽しみですね( ^ ^ )