2017/11/24 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

2017/11/24

今日の幼児はみのむし制作と手押し車をしました。

スタッフが足を持ってみんな頑張って手の力で前に進みました!!

みのむし制作の前に、毛糸でお顔を作ったり毛糸をつなげて大きな輪を作ったりしました(^-^)
ハサミで毛糸を切ったり両面テープを剥がしたり目を描いたり細かい作業が沢山ありましたが、とってもかわいいみのむしが完成しましたよ(::^ω^::)