頑張ってます | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


ディで
落ち着かす…

今日は雨だからかな??



うろうろ…
クールダウンに下へきました



ディのスタッフと
椅子に座り
ちぎる
お仕事をしてくれました爆笑







やりばしめたら爆笑
集中する集中する


凄い
ディのスタッフがちぎったのを

拾い
もっと細かくちぎりだすチューチュー



私の横で真剣にお仕事を
してくれました





お買い物始まるよ~🎵って
スタッフの声に

あわてて
戻っていきました


お疲れ様😌💓