可能生 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


可能生は無限大爆笑


電車の移動支援
本日最終日





まだまだ
電車が遅刻とか

トラブルには
弱いが…


自分で全てできるようななった
A君照れ



凄い爆笑爆笑爆笑

携帯電話を
首からさげて

困ったらこれがあると
話してくれたニコニコ


かっこいいとこ
見せたかったんやろな



傘たたみ
いきなり走り出したりびっくり

私も大変



疲れて
ズボンずれてましたが笑

いや
それでも
凄いカッコいいです照れ



私らの支援は必要なくなり
寂しいが本音ですが

目標達成爆笑



お母さんは
できないと思ってたって
笑って言うてました照れ


心配も不安もあるけど
背中を押して

チャレンジした母もまた
凄い爆笑

だからこそ
広がった世界やね



どんな子でも出来る事の
個人の差はあるけど


可能生は無限大です