3/31(木)児童発達 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

今日は、今年度最後の日ということで、防災センターに行きました‼
_<)
消火器体験では、火を消す先生を応援してくれました(^○^)

最後は本物の消防車に乗って楽しみました♪  

今日は、今年度最後の日! 今まで一緒に思い出を沢山作れて嬉しく、そして、一緒に過ごせて楽しかったです(^○^)ありがとうございました❗

そして、来年度も宜しくお願いします(^○^)