復活☀ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


長期休みになってたスタッフ大谷さんが(*´∇`*)

この度、復活します\(^o^)/







子供達
きっと喜んでくれると思います♪



私が
一番楽しみかも(^ー^)



人がしない 嫌な仕事や
皆が気がつかない事を

気がつけば
自然体でしてる





皆が
中心にいるなら

端にいる
目のとどかぬとこに

一人ポツンといる子の側に
必ずいるの



いつも
一番に来て
掃除してて

本当に真面目な人




本人は、自信ないみたいやけど


私は、
本当に本当に
素敵な人材や思ってます(*´∇`*)




経験をつみ
5年後



児童発達管理責任者の研修をうけて欲しい♪





勝手に思っています(*´∇`*)



これは
今も頑張ってくれている

梶さん、中川さんに対しても
同じ気持ちでいます✨✨

勝手な私の思いですがね…(゜▽゜*)





これからがますます
楽しみです!