アメブロ♪ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



この🌻アメブロ🌱は
うちのスタッフ

梶さん.中川さんが💓



お母さんや、
周りの方がひだまりがどんな事をして
過ごしているかを知って欲しい気持ちから

そのほとんどが


スタッフが
更新してくれています🌈



その中でも





梶さんが
文章を考えて
アップして

写真加工して
中川さんがアップしてくれたり





出勤して
くれてるスタッフが
子供達のいいショットを撮影して

グループLINEに送ってくれたり🌱



よく友達や周りの方から

アメブロみてるよ😉
内容楽しそう🌱
色んな事してるね🌈


中村さん凄いね✨




と言われますが…


私が凄いのではなく
内容を考えてくれてる

西谷さん、梶さん、中川さん
が凄いのです😊



子供達が
過ごしやすい環境をつくり
サポートしてくれてるのは


後藤さん、東崎さん、塩飽さん、桝本さん、谷口さん、谷田さん

1人1人
良いスタッフで(*^^*)
個性あり















日々、笑顔でいれるような環境を
整えてくれてます(*´∇`*)



良い居場所を作っていく為に
努力してくれてます♪









そして
これからも

楽しく、居心地の良い居場所づくりを




それには
子供達だけじゃなく


スタッフも笑顔で楽しくが
基本ですね🌱



子供達も急激に増えてきて
スタッフもそれに伴い増えてきて


毎日、色んな問題にぶつかりながら

でも、少しづつ
落ち着き
まとまりが出てきたのかな✨
と感じます!



昨日のスタッフの笑顔や
笑い声をきいて

そう感じました☀



ひだまり
めちゃめちゃ良い居場所やんって✨


こんな雰囲気で
こんな感じ♪



一番最初の
ひだまりです🌈



こんな雰囲気を
くずさぬ様に


更なる良いものを…🌱