今日のひだまり✨ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



今日は、お休みもあったりと…


季節がかわり
疲れたり
高校生で作業所体験とか
学校からいくみたい


そこから慣れない環境で
体調くずしたのか…


お休み😌🌃💤

毎日いるのに
いないと寂しいですね…

そして、今日は


七夕の飾りを
つくりました✨✨



感覚過敏のあり
手が汚れるのが苦手でも


頑張って指でのりづけ😍






スイカに
種をつけました✨

短冊に願い事を書きました♪







私は、来客担当をしていて
写メがないけど…



この間
人気だった
ホットドックづくりを


美味しかったみたいで
皆完食♪






勉強も頑張りましたよ✨✨✨




そして
くーとんが大好き💕


やっぱり訪問から帰宅するなり

くーとん😉

頭なぜなぜ
しにいく可愛いMちゃん✨





本当に
可愛いですね😌