残業 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



残業(;つД`)


とか言うて
仕事は苦には感じません(*´∀`)
以外と夜中にひとりでするのも好き

落ち着いて出来るしね♪



一段落ついたので
帰宅します( ・∇・)




仕事終わって
ぼーっと色々考えてたら


私が他の事で忙しくしてても
フォローしてくれる皆がいて
本当にありがたい


訪問は、岩田、藤戸が
新規の対応に
ケアに


二人とも
金づちで叩いても
曲がらない頑固さがあるけど😊


溜め込む悪い癖もある


今日は、自分の溜めたのを
相談?なんせ話ししてくれたし
良かった(*^ー^)ノ♪



事業してたら
色々あるけど
その度

結果プラスになるんですね!




だから、波乱は

自分の為にくるんです(゜ロ゜)
きっと!





明日は
午前中は葉月の吹奏楽
午後からは
たくとの柔道の当番(*´ω`*)


明後日は
第2のお仕事?




介護とは違う
私の仕事?ちがうな…勉強?修行?



バイトしてる訳ではないですよ(笑)




でも、その事を極めて

皆の役にたてるように
自分の為に
働く事になるんかな







まぁ、
自然体で

深く考えないように

楽しく進んでいきます(* ̄∇ ̄*)



その日までに
訪問も
ディも形を決めて

任せれるように頑張ります✨