待ちに待ったパン教室☆ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

明石放課後等デイひだまりの華・明石児童発達支援ひだまりの芽です(^^)


今日は、待ちに待ったパン教室☆


先生がいらっしゃると、皆、机の周りに集合し、楽しみにしていたパン教室が始まりました(^^)








今日は、3種類のパンをつくりました☆


黒パンのチョコクリームパン、コーンパン、たまごパン☆


丸めて発酵させた生地の上にマヨであえたコーンや卵を均等にわけ、上手にのせて完成☆


焼き上がりのパンはあつあつで美味しいかったですね☆


皆で美味しく食べましたー♪(^^)