コロコロで旅気分アップ | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。



はじめてスーツケース?キャリーバッグ?

通称コロコロを買いました。



昨日届きました。


サイズはSSのミニです。


荷物は極力少なくしたい。



以前コロコロを持っていましたが父のお下がりでした。


ハーブ講座の出張の時に使っていました。

ハーブの実習は重たいものばかりですから。



今週は飛騨高山でマヤ暦と四柱推命のグループセッションがあります。 


5年ぶりの高山です。


9月は岡山で初めてのイベントがあります。

こちらのご案内は明日できるかな?


11月は待ちに待った鳥取での【動物の愛を届けるお話会】です。

「会場決まりました。」とご連絡をいただきました。

飛行機はすでにチケット購入済みです。


高山、岡山、鳥取と…

こんなに出かけるのは初めてです。


さすがに【音響6の年】です。


そしたらコロコロが欲しくなりました。







レイくんは入れないよ〜。